各劇場の9月の公演実施について

 


都民劇場をご利用いただき誠にありがとうございます。

都民劇場各サークル・特別斡旋にてお取扱しております各劇場の公演は、9 月12 日(日)まで延長の緊急事態宣言での政府並びに 東京都からの通達内容を踏まえ、新型コロナウイルス感染症防止対策の引き続きの徹底をしながら、下記の一部の公演を除いて上演いたします。

★中止となった公演
   歌舞伎座 9月2日(木)~6日(月)の第二部
※対象の公演をお申込みの方には事務局よりご通知を差し上げましたのでご確認ください。

ご来場またお帰りの際の、感染予防には十分お気を付けくださいますとともに、劇場で実施しております感染予防対策にご協力いただき、ご観劇をお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

なお、緊急事態宣言下の現況を鑑み、ご来場が困難なお客様へのご入場券の払戻希望につきましては、各劇場の対応に倣い都民劇場にてお伺いいたします。各劇場のホームページ等をご確認の上都民劇場事務局にご相談ください。

 

 

主な劇場のご案内リンク

歌舞伎座・・・「九月大歌舞伎」緊急事態宣言に伴う公演開催のおしらせ

明治座・・・明治座「緊急事態宣言の期間延長に伴う公演実施について」

ホリプロ・・・緊急事態宣言に伴うミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』東京公演について

パルコ劇場・・・緊急事態宣言発令期間中のパルコ・プロデュース公演の方針につきまして



以上何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点は、都民劇場事務局にお問い合わせください。

令和3年8月31日

       公益財団法人 都民劇場